食の王子さま「まっちゃん。の大阪ラーメン道」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「満福花子」@杭全

20080129-4.jpg


今年初の満福花子。。。
1月限定の鶏白湯そば(750円)を注文。

20080129-9.jpg


この限定メニュー気にはなっていたんですが、
ハシダ・メンさんのブログを見て色んな意味で後押しされました(*^.^*)
花子さんらしく具だくさんです。

20080129-7.jpg 20080129-6.jpg

スープの粘度は、はんぱないです!!
凄まじいです!!
麺に絡みまくりです(≧∇≦)
天下●品、無●砲をも凌ぎます!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
あえてぼかす必要はないですがなんとなく・・・
スープをほとんど飲まず、麺と具を完食しただけでこの状態です・・・(^_^;)

20080129-8.jpg


このメニューはいかにも花子ワールドです!!
大将の新しいことにチャレンジする精神は感銘を受けます。
これからもアッ!と驚くらーめんをよろしくお願いします♪
追伸 餃子も美味しかったです。

20071013235917.jpg


満福花子
大阪市東住吉区杭全6-5-1
06-6713-7751
12:00~14:00
18:00~26:00(日祝25:00まで)
木曜定休

グルメブログランキングに参加してます(^^♪
応援の1ポチお願いします━(゜∀゜)━!!!!

banner_04.gif
  1. 2008/01/29(火) 22:32:58|
  2. ラーメン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<「紀州和歌山らーめん たかし」@京橋 | ホーム | 「H&L ベーグルズ」@玉造>>

コメント

ポプシクルマンさん

花子の大将、次は何をしてくれるのだろう?といつも楽しみにさせてくれますね!
花子では塩が一番好きなんですけど、行くとなにかと限定とかやってるんで、もうずっと塩食べてません(^_^;)
ポプシクルマンさんのブログで気になるとこまだまだありますんで、これまた楽しみです(^^)
  1. 2008/01/31(木) 23:32:55 |
  2. URL |
  3. 食の王子さま「まっちゃん。」 #-
  4. [ 編集 ]

食べたい…

これは食べたい!…と思ったら今日までなんですね^^;
花子大将は研究熱心なので応援したくなりますね。

たかしのつけ麺も早速行かれたのですね^^
たかしらしく、もっとコッテリとしたつけ汁のも
あったらいいなぁと思いましたv-218

  1. 2008/01/31(木) 22:44:42 |
  2. URL |
  3. ポプシクルマン #ATDvwQ4.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shokunooujisama.blog110.fc2.com/tb.php/323-14e071c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まっちゃん。

Author:まっちゃん。
大阪ラーメン道に命を懸ける男!!
生粋の大阪人がお送りするらーめん・つけ麺を中心とした、大阪食べ歩き日記です(^^♪
うまい、美味しいを求めて大阪食べ歩きに必死のパッチ!!
下戸のくせに立ち飲み屋さんを中心とした、安くて美味しい居酒屋さん探しにも夢中(^^ゞ
味の評価についてはあくまでも私の個人的な感想です。
店舗情報につきましても営業時間や定休日が変更になっている場合や閉店しているこもございますことをご了承ください。
日記の日付は更新日です。
訪問日ではございません。
食の王子さまをどうぞよろしくお願いします(^^♪

にほんブログ村

ポチっとお願いしま~す(^^♪

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

あなたの1票が至福の喜び♪

人気blog Ranking

ポチっとお願いしま~す(^^♪

       banner_04.gif

あなたの1票が至福の喜び♪

FC2ブログランキング

ポチっとお願いしま~す(^^♪

FC2Blog Ranking

あなたの1票が至福の喜び♪

FC2カウンター

過去の訪問者数

ありがとうございます(^^♪

FC2カウンター

現在の訪問者

いらっしゃいませ~(^^♪

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

