fc2ブログ

食の王子さま「まっちゃん。の大阪ラーメン道」

「うずら屋」@都島

20070627004430.jpg

賞賛の嵐の焼き鳥屋「うずら屋」
正直言ってここの食材は圧巻です!!
とても美味しいです!!
それでは贅沢食材のオンパレードご覧ください。
冒頭の写真は「岩手ほろほろ鳥のお造り盛り合わせ」1280円です。
特にずりと心臓が最高に美味しかったです!!
こちらは「フルーツトマト」300円です。盛り付けも味付けも文句なしです。かわいい一品です。

20070627004448.jpg

こちらは「空豆」350円です。普通は皮をむいて中のお豆さんだけ食べるんですが、美味しいので皮もむくのを忘れて食べてしまいました。

20070627004459.jpg

こちらは「ソリレス焼き(鶏もも肉の中殿筋)」400円です。食感がとてもよく、塩だけの味付けで十分美味しかったです。

20070627004508.jpg

そしてこちらが「うずらの半身焼き」350円です。注文時、焼くとふたつに分けにくいので2等分にして焼きましょうか?と店側の気遣いもとても嬉しかったです。味もよかったです。

20070627004518.jpg

最後は「つくね」1本200円です。山椒がきいていて、とてもジューシーでした。

20070627004530.jpg

値段も手頃ですし、とても美味しい焼き鳥屋さんです。かなり流行っておりますので、予約をお勧めします。

20070627004539.jpg

うずら屋
大阪市都島区都島中通3-5-24
06-6927-3535
17:00~翌2:30
スポンサーサイト



  1. 2007/06/27(水) 01:02:47|
  2. 焼き鳥・串カツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「MAGIC SPICE」@難波 | ホーム | 「アリラン亭」@豊中>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shokunooujisama.blog110.fc2.com/tb.php/33-24cb3398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まっちゃん。

Author:まっちゃん。
大阪ラーメン道に命を懸ける男!!
生粋の大阪人がお送りするらーめん・つけ麺を中心とした、大阪食べ歩き日記です(^^♪
うまい、美味しいを求めて大阪食べ歩きに必死のパッチ!!
下戸のくせに立ち飲み屋さんを中心とした、安くて美味しい居酒屋さん探しにも夢中(^^ゞ
味の評価についてはあくまでも私の個人的な感想です。
店舗情報につきましても営業時間や定休日が変更になっている場合や閉店しているこもございますことをご了承ください。
日記の日付は更新日です。
訪問日ではございません。
食の王子さまをどうぞよろしくお願いします(^^♪

にほんブログ村

ポチっとお願いしま~す(^^♪

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

あなたの1票が至福の喜び♪

人気blog Ranking

ポチっとお願いしま~す(^^♪

       banner_04.gif

あなたの1票が至福の喜び♪

FC2ブログランキング

ポチっとお願いしま~す(^^♪

FC2Blog Ranking

あなたの1票が至福の喜び♪

FC2カウンター

過去の訪問者数

ありがとうございます(^^♪

FC2カウンター

現在の訪問者

いらっしゃいませ~(^^♪

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索