食の王子さま「まっちゃん。の大阪ラーメン道」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「洋食の店 もなみ」@谷六

20080206-2.jpg


美味しいハンバーグで有名な「洋食の店もなみ」
芸能人も多数訪れるという超人気店です。
初めてランチタイムに訪問しました。
ハンバーグ、海老フライのセット(930円)
ハンバーグはめちゃめちゃジューシーで、文句なしに美味しいです(≧ε≦)

20080206-4.jpg


大きい海老フライ2匹ついてます。

20080206-5.jpg


ライス、サラダ、スープもついてます。
ディナーはゆったりとした空間に感じられ、マスターもとても愛想が良いですが、ランチタイムは少しせわしないですね(^_^;)
でも味は最高です!!

20080206-1.jpg


洋食の店 もなみ
大阪市中央区谷町6-3-14
06-6763-1129
11:30~13:20、17:30~22:00
月曜定休

グルメブログランキングに参加してます(^^♪
応援の1ポチお願いします━(゜∀゜)━!!!!

banner_04.gif
  1. 2008/02/07(木) 00:11:55|
  2. 洋食
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<「長谷川」@今里 | ホーム | 「塩元帥」@西中島南方>>

コメント

ジェイさん

そうなんですか!?笑
  1. 2008/02/10(日) 10:09:53 |
  2. URL |
  3. 食の王子さま「まっちゃん。」 #-
  4. [ 編集 ]

ゆかりさんは
お酒が大好きです(笑)
  1. 2008/02/09(土) 01:28:47 |
  2. URL |
  3. 浪花のジェイ #-
  4. [ 編集 ]

ゆかりさん

コメントありがとうございます!!
はい、ラーメンめちゃめちゃ好きです(>_<!)
ゆかりさんもラーメン大好きみたいですね(^_^)
僕は「赤ちゃん」がめちゃ気になってます(^^)


  1. 2008/02/07(木) 21:48:09 |
  2. URL |
  3. 食の王子さま「まっちゃん。」 #-
  4. [ 編集 ]

ジェイさん

もなみいいですよね~(^_^)
いつも友達とマスターの口癖を真似して遊んでます(^^)
そういえば最近谷六周辺が多いです。
偶然にも最近その周辺が重なりました(^_^;)
いつかジェイさんとバッタリなんてありそうですね!
東成きんせいあたりで・・・(^_^)
  1. 2008/02/07(木) 21:42:46 |
  2. URL |
  3. 食の王子さま「まっちゃん。」 #-
  4. [ 編集 ]

先日は私のブログに、訪問&コメントありがとうございました!
食の王子さま「まっちゃん。」さんは、ラーメン好きなんですね。
私もラーメン大好きです♪
もなみ。行ってみたいお店なんですけど、まだ未訪です。
美味しそうですね~。またいつか行ってみま~す。
  1. 2008/02/07(木) 18:31:24 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集 ]

もなみいいですね~
店主の色も良いし(笑)
まっちゃんさんは谷六あたりが多いですね
  1. 2008/02/07(木) 08:38:07 |
  2. URL |
  3. 浪花のジェイ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shokunooujisama.blog110.fc2.com/tb.php/331-7133999d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まっちゃん。

Author:まっちゃん。
大阪ラーメン道に命を懸ける男!!
生粋の大阪人がお送りするらーめん・つけ麺を中心とした、大阪食べ歩き日記です(^^♪
うまい、美味しいを求めて大阪食べ歩きに必死のパッチ!!
下戸のくせに立ち飲み屋さんを中心とした、安くて美味しい居酒屋さん探しにも夢中(^^ゞ
味の評価についてはあくまでも私の個人的な感想です。
店舗情報につきましても営業時間や定休日が変更になっている場合や閉店しているこもございますことをご了承ください。
日記の日付は更新日です。
訪問日ではございません。
食の王子さまをどうぞよろしくお願いします(^^♪

にほんブログ村

ポチっとお願いしま~す(^^♪

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

あなたの1票が至福の喜び♪

人気blog Ranking

ポチっとお願いしま~す(^^♪

       banner_04.gif

あなたの1票が至福の喜び♪

FC2ブログランキング

ポチっとお願いしま~す(^^♪

FC2Blog Ranking

あなたの1票が至福の喜び♪

FC2カウンター

過去の訪問者数

ありがとうございます(^^♪

FC2カウンター

現在の訪問者

いらっしゃいませ~(^^♪

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

