食の王子さま「まっちゃん。の大阪ラーメン道」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「彩色ラーメン きんせい」@高槻

20080808-1.jpg

ハシダメンさんの記事を見て絶対食べるリストの最上位にノミネートしていたメニューです。
数量限定の薫製鶏塩(900円)

20080808-2.jpg

もう見ただけで絶対美味しい!と感じさせるビジュアル。
スープはとても奥深さを感じさせる味わい!!
ん~ v(`皿´)ノ~’’ ウマイ!!!!! あ~ v(`皿´)ノ~’’ ウマイ!!!!!
麺も食感が良く美味しいです。

20080808-3.jpg

そしてとても期待していた薫製の鶏~(^^♪

20080808-4.jpg

これもめちゃうま~(≧∇≦)
僅か900円のらーめんにこんなに贅沢にトッピングして大丈夫!?なのかな・・・
ん~v(`皿´)ノ~’’ ウマイ!!!!!
えびせんもスープに浸すとよく合います。

20080808-5.jpg

スープや麺はもちろんですが、カイワレや梅なども見事にマッチしています。
これはとてもバランスの良い素晴らしい逸品ですね!
次はこれに煮玉子をトッピングしてみよう(=^_^=)
ハシダメンさんありがとうございました(*^.^*)
高槻きんせいさんご馳走さまでした(^^♪

彩色ラーメン きんせい
大阪府高槻市栄町2-19-7 地図
072-696-2448
11:30~14:00、18:00~21:00
月曜・第1日曜定休・木曜昼のみ

グルメブログランキングに参加してます(^^♪
応援の2ポチお願いします━(゜∀゜)━!!!!

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

banner_04.gif
  1. 2008/08/10(日) 21:47:31|
  2. ラーメン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<「中国料理 華燕」@高槻 | ホーム | 「luv wine」@天五>>

コメント

ハシダメンさん

温泉からどうもありがとうございます(^_^)
いやいや驚愕のうまさですよほんと!
  1. 2008/08/12(火) 08:49:37 |
  2. URL |
  3. まっちゃん。 #-
  4. [ 編集 ]

tanichansan

ダジャレーなtanichansanからダジャレをとるなんてきんせいもやりますね~笑
  1. 2008/08/12(火) 08:48:20 |
  2. URL |
  3. まっちゃん。 #-
  4. [ 編集 ]

イーガーコーテーさん

みんないけなくなりますよ~(爆)
  1. 2008/08/12(火) 08:47:12 |
  2. URL |
  3. まっちゃん。 #-
  4. [ 編集 ]

たこやきさん

その通りです。
女人禁制です笑
場所は確かに便利ではないですね~
電車でも困難です・・・
  1. 2008/08/12(火) 08:45:59 |
  2. URL |
  3. まっちゃん。 #-
  4. [ 編集 ]

温泉からこんばんは♪

この鶏塩は僕の中では、関西最強の一杯ですわ…
美味しかったでしょ?(笑)
  1. 2008/08/11(月) 22:18:32 |
  2. URL |
  3. ハシダ・メン #e9uG4POc
  4. [ 編集 ]

ここは、ダジャレ禁制です。

上句は、OKですよ。
  1. 2008/08/11(月) 07:17:48 |
  2. URL |
  3. tanichan #-
  4. [ 編集 ]

禁制

ここはバカラヲタのピッポ禁制です(笑)
  1. 2008/08/11(月) 00:04:46 |
  2. URL |
  3. イーガコーテー #-
  4. [ 編集 ]

ここがtanichanさんが良く言ってた
女人禁制(きんせい)っていうお店ですか・・・v-8

僕もチャンスがあれば必ず食べに行きます^^

でも、遠いからなあ~e-330



  1. 2008/08/10(日) 22:58:13 |
  2. URL |
  3. たこやきくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shokunooujisama.blog110.fc2.com/tb.php/510-6b4a65df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まっちゃん。

Author:まっちゃん。
大阪ラーメン道に命を懸ける男!!
生粋の大阪人がお送りするらーめん・つけ麺を中心とした、大阪食べ歩き日記です(^^♪
うまい、美味しいを求めて大阪食べ歩きに必死のパッチ!!
下戸のくせに立ち飲み屋さんを中心とした、安くて美味しい居酒屋さん探しにも夢中(^^ゞ
味の評価についてはあくまでも私の個人的な感想です。
店舗情報につきましても営業時間や定休日が変更になっている場合や閉店しているこもございますことをご了承ください。
日記の日付は更新日です。
訪問日ではございません。
食の王子さまをどうぞよろしくお願いします(^^♪

にほんブログ村

ポチっとお願いしま~す(^^♪

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

あなたの1票が至福の喜び♪

人気blog Ranking

ポチっとお願いしま~す(^^♪

       banner_04.gif

あなたの1票が至福の喜び♪

FC2ブログランキング

ポチっとお願いしま~す(^^♪

FC2Blog Ranking

あなたの1票が至福の喜び♪

FC2カウンター

過去の訪問者数

ありがとうございます(^^♪

FC2カウンター

現在の訪問者

いらっしゃいませ~(^^♪

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

