食の王子さま「まっちゃん。の大阪ラーメン道」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「たこはち」@鶴橋

20080902-4.jpg

再訪を超~楽しみにしていたまぐろ食堂に行くもお休み・・・
諦めてほかのお店をあたることにしました。
そしてこちらのお店に飛び込み訪問しました。
たこはち。。。
まずは熱く火照った体を冷やすためにビールを注文。

20080902-1.jpg

昼間から飲ませて頂きました。
ぷっはぁ~(^^♪
そしてここたこはちではチヂミとお好み焼き両方やってますv(^^*)
せっかくなので両方注文することにしました(^_^)
チヂミ(青トウガラシニラ入り・400円)

20080902-2.jpg

青トウガラシがたっぷり入っているのでめっちゃ辛ぁ~(≧∇≦)

20080902-3.jpg

でもうっまぁ~(≧∇≦)
お好み焼きはブタモダン(680円)を注文。

20080902-5.jpg

たっぷりとソースをかけて、青のりと鰹節をまぶして出来上がり~!
ん~ v(`皿´)ノ~’’ ウマイ!!!!!
やっぱモダン焼きはうまいな~(^^♪

20080902-7.jpg

従業員のおばさま方もめっちゃおもしろいです(*^.^*)
ご馳走さまでした。
そしてこちらのお店をあとにし、屋台風のお店でトッポギとキンパを頂きました。

20080902-8.jpg

20080902-6.jpg

あ~大満足。
てか食べ過ぎました・・・(>_<)

たこはち
大阪市東成区東小橋3-15-11 地図
06-6971-1781

グルメブログランキングに参加してます(^^♪
応援の2ポチお願いします━(゜∀゜)━!!!!

banner_04.gif

FC2ブログランキング

  1. 2008/09/02(火) 22:15:57|
  2. 焼肉・韓国料理・鉄板焼き
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8
<<「煮干しラーメン玉五郎」@天満 | ホーム | 「ダイワ食堂」@天五>>

コメント

たこやきさん

まったく成長していません・・・
あいかわらずです。
お腹一杯食べてからでもすぐ酔います(^_^;)

  1. 2008/09/04(木) 22:52:59 |
  2. URL |
  3. まっちゃん。 #-
  4. [ 編集 ]

ハシダ・メンさん

ネズミなんですか!
さすがその他の者さんですね!
尊敬!!
  1. 2008/09/04(木) 22:51:43 |
  2. URL |
  3. まっちゃん。 #-
  4. [ 編集 ]

あみさん

はいっ!わかりません(^_^;)
あみさんわかるんですね!
今度tanichansanに直接教えてもらいます笑
  1. 2008/09/04(木) 22:50:37 |
  2. URL |
  3. まっちゃん。 #-
  4. [ 編集 ]

tanichansan

ん~わからない~
スミマセン・・・
勉強します!!
  1. 2008/09/04(木) 22:49:43 |
  2. URL |
  3. まっちゃん。 #-
  4. [ 編集 ]

最近良くあちこちに飲みに行ってるみたいやけど、
前よりは飲めるようになったんv-361

今月こそはビールかけ
したいですねえv-284

んで、この店は誰と行った~んv-8
  1. 2008/09/03(水) 13:17:47 |
  2. URL |
  3. たこやきくん #-
  4. [ 編集 ]

はい...その他の者ですが...

トッポジージョーなんて、全然知りませんよ...
そんなネズミ、見たことない...(爆)
  1. 2008/09/03(水) 09:13:17 |
  2. URL |
  3. ハシダ・メン #e9uG4POc
  4. [ 編集 ]

もしかして

王子は知らんかも…(^_^;)
でも…その他の者はめちゃ知ってると思いますが…(笑)
  1. 2008/09/03(水) 07:28:41 |
  2. URL |
  3. あみ #-
  4. [ 編集 ]

トッポギ美味いですよね。

トッポギい~じょ~ って若い人は知らんかな?
  1. 2008/09/03(水) 06:35:37 |
  2. URL |
  3. tanichan #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shokunooujisama.blog110.fc2.com/tb.php/527-120ae4f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たこはち(お好み焼き・韓国料理@大阪 鶴橋)

うちのブログで弱いジャンルの一つに「お好み焼き」があります。特に嫌いって訳ではないのですが、不思議とあまり行きません。以前、『All About』から「お好み焼き・たこ焼き」のガイドに応募しませんか?みたいなメールをいただいたのですが、うちは無理ですっとお断り
  1. 2009/04/30(木) 10:41:32 |
  2. 自堕落的 大阪食べ・飲み歩記

プロフィール

まっちゃん。

Author:まっちゃん。
大阪ラーメン道に命を懸ける男!!
生粋の大阪人がお送りするらーめん・つけ麺を中心とした、大阪食べ歩き日記です(^^♪
うまい、美味しいを求めて大阪食べ歩きに必死のパッチ!!
下戸のくせに立ち飲み屋さんを中心とした、安くて美味しい居酒屋さん探しにも夢中(^^ゞ
味の評価についてはあくまでも私の個人的な感想です。
店舗情報につきましても営業時間や定休日が変更になっている場合や閉店しているこもございますことをご了承ください。
日記の日付は更新日です。
訪問日ではございません。
食の王子さまをどうぞよろしくお願いします(^^♪

にほんブログ村

ポチっとお願いしま~す(^^♪

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

あなたの1票が至福の喜び♪

人気blog Ranking

ポチっとお願いしま~す(^^♪

       banner_04.gif

あなたの1票が至福の喜び♪

FC2ブログランキング

ポチっとお願いしま~す(^^♪

FC2Blog Ranking

あなたの1票が至福の喜び♪

FC2カウンター

過去の訪問者数

ありがとうございます(^^♪

FC2カウンター

現在の訪問者

いらっしゃいませ~(^^♪

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

