食の王子さま「まっちゃん。の大阪ラーメン道」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「Japanese Cafe 翠」@京町堀

20070729004347.jpg

靭公園に面したお店「Japanese Cafe 翠」
ランチ、ディナー、カフェで利用することができますが、今日はディナーで来店させて頂きました。
こちらのお店ではごはんものが3種類あり、タコライスしか食べたことがなかったため今日はほかの2種類を注文することにしました。
まず冒頭の写真がふあふあ卵のオムライス(900円)です。
玉ねぎ、ピーマン、パプリカなど具材を大きめにカットしたチキンライスがとても珍しく感じられました。
そのチキンライスの上には、アメリケーヌソース(主に海老やカニの殻からだしをとって作るソースのことです)をかけたふわふわの卵がのっております。
肝心の味なんですが、とても美味しいです!!
オムライス専門店としても十分やっていけると思います。かなり気に入りました。
そしてこちらが、あさりと牛蒡の湯葉あんかけやきめし温玉のせ(950円)です。

20070729004354.jpg

こちらはオムライスとは打って変わってあっさりと和風な仕上がりです。
温玉をくずして美味しく頂きました。
こちらのお店はテラス席があり、まるで靭公園と一体化したような雰囲気です!!

20070729004338.jpg

蚊に刺されないように蚊取り線香が置いてあります♪

20070729004329.jpg

Japanese Cafe 翠
大阪市西区京町堀1-13-20メゾンド京町堀1F
06-6446-8600
11:30~23:00(ランチ11:00~15:00)
木曜定休
  1. 2007/07/29(日) 01:08:06|
  2. カフェ・スイーツ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://shokunooujisama.blog110.fc2.com/tb.php/88-b09cdcff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まっちゃん。

Author:まっちゃん。
大阪ラーメン道に命を懸ける男!!
生粋の大阪人がお送りするらーめん・つけ麺を中心とした、大阪食べ歩き日記です(^^♪
うまい、美味しいを求めて大阪食べ歩きに必死のパッチ!!
下戸のくせに立ち飲み屋さんを中心とした、安くて美味しい居酒屋さん探しにも夢中(^^ゞ
味の評価についてはあくまでも私の個人的な感想です。
店舗情報につきましても営業時間や定休日が変更になっている場合や閉店しているこもございますことをご了承ください。
日記の日付は更新日です。
訪問日ではございません。
食の王子さまをどうぞよろしくお願いします(^^♪

にほんブログ村

ポチっとお願いしま~す(^^♪

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

あなたの1票が至福の喜び♪

人気blog Ranking

ポチっとお願いしま~す(^^♪

       banner_04.gif

あなたの1票が至福の喜び♪

FC2ブログランキング

ポチっとお願いしま~す(^^♪

FC2Blog Ranking

あなたの1票が至福の喜び♪

FC2カウンター

過去の訪問者数

ありがとうございます(^^♪

FC2カウンター

現在の訪問者

いらっしゃいませ~(^^♪

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

